2011年3月22日火曜日

谷垣氏入閣、なお模索=民主幹事長―党内から首相批判

  • 谷垣氏入閣、なお模索=民主幹事長―党内から首相批判

  • 時事通信 3月22日(火)18時31分配信
  •  民主党の岡田克也幹事長は22日の記者会見で、
  • 菅直人首相が谷垣禎一自民党総裁に入閣を要請し、
  • 拒否されたことについて
  • 「非常事態だから野党の協力も得たいという中で首相が言った事実は残る」と述べ、
  • 谷垣総裁の入閣を引き続き模索する考えを明らかにした。


非常事態だから野党に協力を呼びかける???
どんだけ民主党にはまともな人材がいないんだ???

アメリカからルーピー呼ばわりされるマザコンとか
国歌も歌えない韓国人もどきとか
天皇を政治利用した上に強制起訴されているようなそのまんま極悪犯罪人とか
在日朝鮮人から賄賂をもらう元外務大臣とか
公費で朝鮮系風俗&キャバクラ三昧しておきながらシラを切り通す淫行魔人とか
この非常事態に海外でエステと買い物で贅沢三昧の新潟ザーマスとか
竹島は韓国の領土だ!などと公式にコメントを発表する朝鮮系売国奴とか

挙げればキリがないほど
本当にロクなのがいないな!!!

・・・これじゃまともな政治ができずに
自民党に助けを求めたくなるのも無理もないのは分かるが

それならそれで
権力の椅子にいつまでもしがみつこうとせずに
潔く自分達の無能を認めて
解散するべきではないのかと思うのだが

0 件のコメント:

コメントを投稿