2011年3月21日月曜日

原発に放水続く=電源復旧作業も―福島第1

  • 時事通信 3月21日(月)7時8分配信
  •  東日本大震災で被災した東京電力福島第1原発(福島県大熊町、双葉町)では21日、
  • 依然危険な状態が続く3、4号機を中心に、
  • 消防や自衛隊の放水と、東電による電源復旧に向けた作業が続けられた。


昼夜懸命に活動を続ける自衛隊に対して
『暴力装置』などと暴言を吐いた事に対する
謝罪と訂正はマダですかー?

そう言えばこの大惨事に
海外で楽しく買い物三昧ざます。
byある民主党議員

・・・みたいなフザケた議員もおられるようですが
これについて未だ民主党からは
公式なコメントがでておりませんが
国民への説明は必要ないとのご判断ですかね?


・・・たしか新潟4区から当選した
民主党女性議員の ザーマス議員でしたっけ


まあ身内には優しい民主党の事だから
「竹島は韓国の領土だ!」と
公式にコメントを発表して勝手に日本の領土を売ったり
今にも死に掛けている被災者が大勢いても
知らん顔で海外旅行&買い物三昧を続ける議員に対して
全く何のお咎めもないんでしょうけどね・・・。


http://plaza.rakuten.co.jp/zzosaka/diary/201103170014/

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-2595.html

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1472231.html

↑ザーマス議員を応援する
励まし(?)の声が多数寄せられておられるようですね・・・。
日本に帰国したら
さぞ大変に歓迎(!)されるでしょうが
それに驕る事無く
議員活動を頑張って頂きたいと存じます・・・。


菊田外務政務官 ジャカルタでエステに買い物三昧(日刊ゲンダイ2011/3/17)


ASEAN地域フォーラムの会議出席のため、
14日にインドネシアへと向かった外務政務官の菊田 真紀子衆院議員(41)に批判が集まっている。
「出発前日、秘書官に『インドネシアではエステと買い物を楽しみたい。
ステキなお店を調べて予約 して』と命じたそうです。
政府を代表しての大事な出張なのに、遊びのことしか頭になかったので しょう。
しかもその日は大震災発生から3日目。
懸命の救助活動が行われているというのに信じ られません。
秘書官は、現地の日本大使館に電話をかけ、
エステ店の予約と観光スケジュールの 作成をさせたようです」(政界関係者)
菊田は15日に公務が終わると、
16日はジャカルタに移動。デパートで化粧品コーナーを念入りに見て回った。
夜は5つ星ホテルのスパで、お目当てのエステを思いっきり堪能したという。
「17日は午前中で会議が終わり、午後からまた、お買い物ツアーを2時間。
豚脂の入っていないイ スラムのコラーゲン化粧品に興味があり、
効果についていろいろ店員に聞いていたようです」(前出の関係者)




↑力一杯自己主張をするザーマス議員

↑さそり座(?)の女動画 (YouTube)

0 件のコメント:

コメントを投稿