2011年3月10日木曜日

首相、笑顔で「前へ」=民主が統一選ポスター

>民主党は8日、統一地方選に向けたポスターを発表した。
>「前へ」というメッセージとともに
>笑顔の菅直人首相を大きく写したポスターや、
>文字だけで「地域の底力」と訴えたものなど4種類を作成。
>全てに「新しいニッポンと、民主党」というコピーを記した。




どうもキャッチフレーズが抽象的過ぎて良くないですね・・・。
ここはもっとストレートに行きましょうよ。

『支持率1%になっても解散はしない!』と
『常設型住民投票権で在日外国人にも地域の底力!』と
『消費税やっぱり増税!文句のある奴かかってこい!』とか
『竹島・尖閣沖縄割譲でさらなる戦争責任に対する賠償を!』とか

もっとホンネで戦われた方が
支持を得られやすいと思いますよ?菅総理?

・・・在日外国人と
一部の反日左翼系の日本人もどきのみからですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿