2011年3月25日金曜日

今夕、第2グループで計画停電=東北電は来月3日まで見送り―東京電力

  • 時事通信 3月25日(金)11時54分配信
  •  東京電力は、東日本大震災の影響で電力供給能力が低下したことに伴う25日の計画停電を、
  • 同日午後6時20分から予定していた第2グループ(約297万世帯)を対象に実施すると発表した。
  • 他の4グループは見送った。 [ 記事全文 ] 

>パチ屋が停電リスト外なのは、どーしてなんでしょう?
>夜野球がダメならパチ屋もダメでしょうが。民主党は、説明しろ。(ヤフコメ)

スポンサー様にあらせられる
在日朝鮮の先生方に失礼だろうが!!
それくらいの事も分からないのかこの愚民どもが!!!

>23区が一番電力を使ってんだから、計画停電の範囲に入れろ!(ヤフコメ)

23区には偉い民主党の大臣や国会議員などの先生方が
大勢お住まいになられているのだ!!
我々に電気なしの生活をしろと言うのかこの愚民どもが!!!身の程を知れ!!!
あ?民意?支持率??
ク ソ田舎の愚民どもの支持なんぞいらんわ!このたわけが!!!

愚民どもがどう思おうが
任期満了まで自分勝手に政治をやらせてもらう!!!
これが民主党政権(朝鮮臨時政府)のやり方だ!!
分かったか!身分卑しい愚民どもが!
分かったらとっととク ソして寝ろ!!!

By民主党菅直人政権

・・・だ、そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿