2013年6月7日金曜日

安倍首相に白紙委任だめ=民主幹事長

時事通信 6月6日(木)22時21分配信
 民主党の細野豪志幹事長は6日、都内で開かれた会合で、参院選について「安倍晋三首相に全て白紙委任するかどうかの選挙だ」と述べ、与党の過半数阻止に全力を挙げる決意を強調した。

  • 民主党ってたしか
    憲法89条に違反してまで
    戦後初めて朝鮮学校に日本の税金を投入した
    前例に無い画期的な政治を実現した政党ですよね?

    他にも領土や主権を外国に割譲するのは
    『友愛の政治』だと言う立派な理念をもって
    「竹島の領有権を放棄すべきだ」とか
    「韓国人に未だ参政権が与えられていないのは遺憾だ」などと
    公の場で公言してましたよね?

    そして韓国からは
    天皇の土下座を要求された上に
    戦後初の大統領による領土侵犯も実現しましたよね?

    次は何をするつもりですか?

    思い切って戦後初の韓国人総理大臣でも実現させますか

    喜ぶのは韓国人だけだと思いますが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿