2013年6月8日土曜日

出所2日後から女性乱暴=9件の容疑で男逮捕―大阪府警

大阪府警捜査1課は7日、女児を連れ去って乱暴するなどの性的暴行事件を繰り返したとして、わいせつ目的略取と強姦(ごうかん)致傷などの容疑で住所不定、無職尾木敬治容疑者(43)を逮捕した、と発表した。逮捕は計9回。

  • 定職にも就かないで
    どうやって生計を立てていたのか

    →生活保護

    43歳の働き盛りの男性で
    その上住所不定では通常生活保護など
    絶対におりないハズ。
    一体どうやって生活保護受給にまでこぎつけたのか?

    →在日特権

    女児も含む
    多くの女性を被害に遭わせてしまった
    責任の一端
    こういった凶暴な在日を取り締まるどころか
    特権まで与えて保護→放し飼いにしている
    政府にもあると断言できるのではなかろうか

現在、こういった善良な日本人を
いきなり包丁で刺したり
女児に至るまで何十件もの強姦を繰り返すような
凶暴な在日を取り締まろうとする
政党はひとつも存在しない。

パッと思いつく政党は
全部ダメな政党ばかりでとても支持など
できるわけがない。

  • 自民 公明がくっついてる→ダメ
    維新 猪木擁立ふざけているとしか思えん→ダメ
    民主 支持母体も議員も韓国人→ダメ
    公明 キチ丸朝鮮宗教→論外
    共産 天皇制廃止が隠れマニフェスト→ダメ
    社民 北朝鮮・朝鮮労働党日本支部→ダメ
    みんな 多重国籍推進=実質外国人参政権賛成→ダメ
    幸福 天皇制廃止を目論むキチ丸宗教→ダメ
    それ以外の泡沫 存在そのものを知らん→ダ
    本当にロクなのがいねえな!!!

    こうなったら自分自ら
    『日本愛国戦線』とでも銘打って
    在日特権完全廃止、特別永住資格の韓国人を国外強制退
    パチ屋に99%課税法案、朝鮮宗教には99%課税の宗教法人税創
    上記財源確保の上で消費税撤廃
    尖閣に埠頭を建設しその周辺に大規模な自衛隊基地の建
    自衛軍などではなく普通に敵地攻撃能力を備えた『日本軍』の創設
    自主憲法制定、核ミサイル配備と国防強化、
    これらを公約に掲げて自ら立候補したいくらいだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿