2013年6月6日木曜日

参院選勝利で政治を安定=安倍首相

時事通信 6月5日(水)16時35分配信
安倍晋三首相は5日、都内で開かれた内外情勢調査会で、7月の参院選について「政策を力強く実行するために必要なものは政治の安定だ。『ねじれ国会』はもうたくさんだ、というのが共通の思いではないか」と述べ、自民、公明両党で参院の過半数を確保することが政治の安定に不可欠だと訴えた。


  • なんで自民は民主から出馬したこともあるような
    ブラックの親玉みたいなのを擁立する???

    目先の小銭に目が眩んで支持率落とすつもりか???

    あと韓国人に配慮するのはいい加減辞めろ。
    日本人の政治家を名乗るならば
    終戦記念日にはきちんと靖国公式参拝だけはやっとけ。

    麻生氏の答弁は素晴らしかったぞ
    左翼系マスコミ「今回の靖国神社参拝は公人としてですか?それとも私人としてですか?
    麻生「私は日本人として参拝しました」
    左翼系マスコミ「・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿