- J-CASTニュース 8月26日(金)17時32分配信
- 「韓流ごり押し」が問題化するなか、神奈川県立高校の教諭が、日本史の授業でハングルを教えたり、校外学習で関東大震災時の朝鮮人虐殺の現場を計画していたことが明らかになった。県教委は学校に対して、このような授業を行わないように指導したが、この指導に対しても、賛否両論が県教委には寄せられている。
>「関東大震災時の起きた朝鮮人虐殺の現場」???
ねつ造もここまでくると犯罪ですね・・・。
逆に警察力が不十分だった戦後間もない頃、
白丁(ペクチョン)と呼ばれる南朝鮮人が大挙して勝手に日本に上陸(不法入国)して
自らは戦勝国民と勝手に名乗って
多くの日本人を虐殺して土地を奪い、
闇市、賭博屋(後のパチ屋)、焼肉屋を開いたことに対して
何も教えないのはなぜなんでしょうかね??
(こういった真実であっても朝鮮人に不利な書き込みは
なぜかヤフーではすぐ削除されるのですが・・・それはなぜなんでしょうか・・・。)
↑※実際にすぐに削除され、以後書き込みできなくなった。
しかも奴らは今もなお
「強制連行されてきた!賠償しろ!!」などと平気で嘘を吐き続け、
永住権もないのに(不法入国してきたのだからあたりまえか・・・)
『特別永住制度』などと言うふざけた制度を政府に強引に認めさせて
今なお堂々と居座っている!!!
・・・なんなのこいつら。
0 件のコメント:
コメントを投稿