2011年1月3日月曜日

外交について

なんだかんだ言って
自民党の外交は
アメリカから沖縄を返還させ、
北朝鮮に拉致の事実を認めさせて謝罪させ、
『日中遺棄化学兵器処理問題』で
60兆円もの血税が中国に毟り取られそうになっていた問題を
金を払う事無く終結させていたり…と
どっかのアホアホ政権に比べれば
遥かにマシな外交を展開していたように思える…。

民主党の外交は
中国韓国からなんだかんだとインネンをつけられては
血税をカツアゲされ続け、
対米関係、対中関係、対露関係をこの上なく破壊した上
今度は韓国にすがろうとする有様・・・。

あまりにも酷すぎる。
特に外交面でパイプの無い菅総理
昨年もサミットでニヤニヤしながら手を叩いていただけ
世界の要人から誰一人握手を求められていなかった。
外交力で無力を感じる
今度は自民党麻生前首相に助けを請う有様…

…情けないと思わないのかね?
無力を感じているならさっさと退陣しろ

0 件のコメント:

コメントを投稿