2010年9月30日木曜日

尖閣問題で中国政府「日本は無責任な発言をやめてほしい」

>中国政府・外交部の姜瑜報道官は30日の定例記者会見で
>「日本側は無責任な発言をやめてほしい」と述べた。


>姜報道官は
>「今回の事件の経緯と責任につては、
>国際世論もおのずから形成されている。
>日本側もはっきりと分かっているはずだ」と、
>中国の言動が世界的に支持されているとの考えを示した。


世界的に支持されている???


シナの世界って
北朝鮮とミャンマーだけなんじゃないですかね?
それ以外の国で
今回のシナの暴挙を支持する国ってあるのでしょうかね?


あるのであれば具体的に国名を挙げて
支持されていると言っていただきたいものですね。


具体的な国名が挙がらないのは一体何故なんでしょうね??

0 件のコメント:

コメントを投稿